田舎の派遣社員が人生逆転億り人を目指す

楽しいけどとことん切り詰める節約で生活費を限りなく0円を目指すブログ

いくら節約しても【歯】への投資だけはする

 

 


人生100年時代と言われてますが
歯の寿命は60だそうです。

私は日々節約を意識していますが
歯のクリーニングだけは
毎月欠かさず行っています。

 


☆歯が汚い人は例外なく貧乏

 

歯がない人・異常に汚い人って
100%貧乏です。

まともな会社なら
歯がない、汚い、息がくさい人間なんか
採用しません。

まともな仕事に就けなければ
高額な歯医者代、治療代が払えないので
悪化する一方です。

歯を清潔に保つことなんて
100円の歯ブラシがあれば
最低限できるのに

 

 

☆歯の治療は高額


虫歯の治療 1回3000円~5000円
部分入れ歯 数万円
インプラント 300,000~400,000円

毎日丁寧に歯を磨いてれば0円

 

 


人生100年、歯の寿命60年

 

100年生きるのに対して
歯の寿命は60年

長生きするなら
健康で最後まで!

1本歯が抜けると連鎖して
どんどん抜けてしまうそう

ちゃんと噛めなくなると
老化もどんどん進行してしまう。


永久歯は抜けたらもう生えてきません。
一生大切にしましょう!